夢が叶うその日まで…

松倉海斗くん応援ブログ

新たな沼

私は新たな沼に片足を突っ込んでしまいました。
それは……ふぉ〜ゆ〜沼です!!!
きっかけはそう、Endless SHOCKです。観劇回数を重ねて余裕が出てきたので松倉くんが出てないシーンもせっかくだから誰かに注目して見てみようと思い、まず辰巳さんを見てみることにしました。それが間違いでしたね。とにかくダンスが上手すぎる!見入ってしまう!!見てたシーンはSo Feel It Coming、Jungle、夜の海の1サビまでだけですがそれだけで惚れてしまい、他のダンスも見たいと思いました。
松倉くん以外に興味がわいたときに頼りになるのがYouTube!検索してすぐ出てきた少クラのBlack jokeを見ました。私は基本的にこの人!と決めた人しか入らないほどの視界の狭さなので辰巳さんだけを見て、やっぱりかっこいいな!!と思いました。しかしその他の動画がなかなか出てこない…。他に出てきたのはぴたラジでした。とにかくふぉ〜ゆ〜について知りたかったのでとりあえずラジオを聞いてみることにしました。まあ顔と声がほぼ一致していなかったので当然のごとく最初誰が何をしゃべっているのか正確にわかりませんでしたが、内容がすごくおもしろくて腹を抱えて笑ってました(笑)そしてどんどんバックナンバーを遡って聞いていきました。そのうちに、私は越岡さんが気になり始めていました。(急な方向転換。)ラジオでの越岡さんのキャラが最高なんですよ!!!こっしースペシャル各回が特におもしろくてホントにお腹が痛くなるほど笑いました(笑)そして画像の検索を開始し、フォルダ内には越岡さんの画像が10枚以上溜まってました。前述の通り越岡さんのパフォーマンスはちゃんと見ていなかったので今まで見た動画を越岡さんメインで見直してみたら、まあなんとかっこいいこと!!!もっと見たい!と思い、予習をするために借りていたSHOCK2013のDVDをリピートしました。そしてズブズブとハマっていきました。
動画を見るのと同時進行で、魅力をさらに知りたいと思い情報を発信してくれるTwitterアカウントを検索で見つけて情報収集を始めました。この時点で私は辰巳さんと越岡さんの2人にハマっている状態だったのですが、この情報収集で『辰越』というコンビがまた、すごくステキなことを知りました。辰越のエピソードまとめを読んだらかわいいくておもしろいので2人とも推していきたいと思いました!!!
そして今、ゴゴスマ金曜日を毎週録画し、Jweb連載は更新日にチェック、ぴたラジは地域的に聞けないので親切な方がアップし次第すぐ聴くというところまで来ています。次アクションを起こすならDVDなどの購入か現場になるのですが、私のポリシーとして担当以外にはお金を使いたくないというのがあるのでその先にいくにはかなりの勇気が必要になります。DVDは誰かから借りるという手もありますが、借りられそうな友達がいないのでほぼ不可能なのです…。
今までにもいろんな人にハマりましたが、松倉くんの出演番組を録画していれば別コーナーに出ていたりYouTubeの動画もそれなりにあったのでそれで満たされて欲は収まっていました。しかし、今回はホントに資料がない!!!!!故に欲が増してさらに深みにハマっていくのだと思います。

ここまで書いて、松倉くんへの気持ちが薄れているかと思われるかもしれませんがそんなことはありません!それとこれとは別です。それぞれ好きだし、好きな人同士が絡んだら絶対萌えるよな〜♫なんてことを考えてニヤニヤしてます(笑)辰巳さん×松倉くんはSHOCKでたくさん絡みが見られて高まったし、越岡さん×松倉くんは以前POTATOでふぉ〜ゆ〜とSHOCKJr.4人の座談会で話してたり越岡さんのJweb連載に「まちゅくら」と書かれたりしていて間接的な絡みですら萌えます♡
いきなりこんなこと書いて何なんだって感じですが。Twitterでは松倉くん一筋でやっていて吐き出すところがなかったので溜まっていたのを一気に出してしまいました(汗)
今現在は足首ぐらいまで浸かってますかね(笑)これ以上ハマってしまうと自分の中でいろいろ狂ってしまうので気をつけたいと思います(笑)