夢が叶うその日まで…

松倉海斗くん応援ブログ

2016年現場振り返り

お久しぶりです。
2016年現場総括します。

  • SHOCK〈2/5,8,12,16,18,22,24,29,3/4,7,10,16,17,23,25,28〉

地方からライバルが屋良くんに光一サイドが辰越・福松に替わってまた新鮮な気持ちで観られました。松倉くんとの絡みもとても楽しくて!!越岡さんにおんぶされる松倉くんを2回も見られたのは本当に嬉しかったです!松倉くん個人では地方よりも心に余裕があるように見えたのが印象的でした。

  • 野球大会〈4/13〉

地方から続いてたSHOCKも終わり、久しぶりに発表されない現場でした。元担出るし普通に観に行きたいなと思って入ったら松倉くんいました(笑)3階席で見えにくかったけど、松倉くんの生存確認ができてよかったです。

  • セクゾ番協〈4/29〉

ノリで申し込んだのですがお一人様同士で仲良くなってめちゃくちゃ楽しかったです(笑)

  • THE CIRCUS!〈5/18,20〉

ナイフ全然使ってませんでしたがカッコよかったです、越岡さん。

(少年収を除き)2016年初の松松揃っての現場でした。松松にこだわるのが嫌いなのですが、このときばかりは松松がシンメで並んでいるのに感動しました。Dear Womanの背中合わせはヤバかったです。山本くんに特に可愛がってもらってるように見えて、SHOCKで山本くんとの絡みも見たかったなと思いました。

  • サマステ〈7/31,8/1,6,7,10,11,13,14〉

メイン公演!コンサートで言ったらJクリエぶりですかね。未だに個人名なのに発表したのか謎ですがそのおかげで現場へのワクワクの期間は1番長かったです。やっぱりメインっていろんな意味でいいなと思いました。

  • SLT〈8/10〉

母の友達に譲ってもらってめちゃくちゃ良い席で入りました。でも前日の22:30に声かけてもらったので予習も心の準備もできてませんでした。日付をよく見てもらうと、サマステにも入ってるんです…恐らく現場のハシゴは私史上初でした(笑)振り返ったらスゴくいいコンサートだったのにもっと予習していればもっと楽しめたのに!という後悔があります。

  • サマパラ〈8/4,24,25〉

まさかあんなに楽しいコンサートだとは、入る前は本当に思ってませんでした。(失礼)セクゾのコンサートも久しぶりで懐かしい曲もありました。松倉くんのパフォーマンスを堪能できたのはもちろん、「コンサート」を楽しむことができたのは久しぶりでした。

  • 少年収〈8/28〉

情報局に登録してる"お気に入りのJr."で贔屓された収録だったので松倉くんの姿を見ることができました!

  • 縁〈9/13〉

誕生日に予定がほしいなと思って軽率に入って参りました(笑)久しぶりの越岡さんがカッコよくて可愛くて最高でした!!

  • ジャニフワ博多〈9/25,26,27,28〉

名前発表してもよかったんじゃ?と思うくらい出番がたくさんありました。なんといっても戦争のシーン!!毎回少しずつ演技を変えてるように感じました。関西Jr.を生で見るのが初めてで、お笑いランドが大好きでした!少クラで見た「家を買うなら屋根付き〜♪」の歌を生で聴けたことにとても感動しました(笑)

  • ジャニフワ大阪〈10/10,19,25〉

博多と出番の変更が無かったことが嬉しかったです!大阪では風雅くんとのアイコンタクトが、松倉くんも風雅くんも本当に可愛くて叫びたくなりました(笑)他の関西Jr.との絡みも多くて楽しそうだったのが印象的です♪

  • 少年収〈11/14〉

松倉くんのお誕生日お祝いのために入りました!当日って、入るしかないですよね!!笑。出番は2曲でしたがお祝いできてよかったです(^^)

今年は全部で49公演(うち松倉くんの現場44公演)入りました。前年比+30です(笑)でもそもそも松倉くんの現場が少年収含め167公演あったので割合としてはあまり多くはなかったのかなと思います。
ただ、単純に49というのは私史上最多回数なのですがそれによる反省もあります。それは1回をしっかり見られなかったということです。そして何かに記録する余裕もなく入っていたので時間が経つと記憶が薄れてしまいました。せっかく入ったのにそれらを蔑ろにしたことがもったいなかったなと思います。それができてたらもっと楽しめたなと。来年はここまで回数入るのが難しいので今年の反省も踏まえて1回1回を大切にしたいと思います。