夢が叶うその日まで…

松倉海斗くん応援ブログ

Endless SHOCK2015博多公演①〜10/7初日公演〜

行くつもりはなかった…関東から2回も博多遠征するつもりはなかった……
わけですが、9/29を終えた時点で、もっと見たい!!!次が約1ヶ月後なんて耐えられない!!!と思ってバイトのシフトを確認したところ確実に空いてるのが初日しかなかったので急いでチケットと交通手段を手配して行ってきました。(手配時間3日間!)まさか自分が1公演のためだけにここまでするとは思ってませんでした(笑)

  • OPENING CONTINUE

髪切ってる!!!!!!カッコいい!!!!!!舞台映えするというか、動いても乱れないししスッキリしてて爽やかな感じになってすごく良いです!!!大阪のときはいつも意識が朦朧としてたので終わったあとOPの記憶がなかったのですが今回初めて強く印象に残ってました(笑)たつまちゅを見逃したのがショックだったので次回は見逃さないようにします!

  • Yes My Dream

今回のもろまちゅ劇場は、リカにうっとりしてるカイト→モロに後ろから頭を叩かれる→カイトが怒ってモロに仕返しをする→(上手移動)ウチの仲介で仲直り♪の定番パターンでした!

  • It's A Wonderful Day

大好きなオレンジパーカー!!今回はジッパー全開でした。大阪公演後半は閉めてることが多かったからか途中脱げそうになってました。それにしても短髪×オレンジパーカーの末っ子感半端じゃないです!!さっきはカッコいいと書きましたがこれはめちゃくちゃかわいいのです!!あと、「そうだよ、行こうよ!」のあとモロの方に駆け寄って一緒に新聞を読んでるのもかわいい!マツがリカに押し倒されて痛がってるところに寄って行って「転んだでしょ!?」と心配(?からかってたのか?)すると「痛くねーよ!」って強がるっていう茶番は毎回ありますが好きです(笑)

  • Rock The World

さあソロパート!数日間のお休みのおかげかだいぶ声の伸びが良くなってたように感じました。あと心なしか歌詞も聞き取りやすかった気もします。そして表情!挑発的な目がカッコよすぎました!!!5回目にしても未だに例のアレを特定ができない私の洞察力の低さに泣きたくなります。

  • Japanesque

この中で特にコウイチと刀をぶつける(ぶつけさせていただく)ところが好きで、スポットライトは当たるし刀がぶつかる音があるのがかっこいいです!!前よりも音と合うようになってるし、確実に成長しています。

  • New York Dream

私、やっと理解できました!!!!私的初日から気になっていたこのときの浮かない表情のカイトのワケが!!!それはHigher後のおかげなのですが。

  • Higher

先ほど散々褒めちぎった短髪ですがここだけが残念ポイントで。合流するときのハイハットの音で頭を上げる振りで髪がファサッとするのがなくなってしまったことです…あそこの色気(!?)がカッコよくて大好きだったのでそこだけが…。でもたつまちゅも見られたし今回もとびっきりの笑顔でステキでした◎
そして先ほど書いたNYDとの繋がりですが、ここの松倉くんの演技が大きく変わったのです!今まではコウイチの死をリカが打ち明けた時、ビックリしてあわあわしていて口がエサを求める鯉みたいにパクパクしてたし、ウチに「ウソだよな!?」と言い寄られた時も顔を背けて受け入れられない様子だったのですが、今回打ち明けられても落ち着いていて口をむっと閉じてウチに言い寄られても受け入れようとしている様子に変わっていました。で、NYDはもうコウイチの死を勘付いていたから浮かない表情だったのかなという風に繋がりました!(合ってるか自信ないですが。)

  • ONE DAY

な、泣いてる…!?薄っすら涙も見えました!!!今まで観た公演では涙は見られなかったので驚きました!

  • 夢幻

いつ見てもカッコいい…本当に好きです。今回は全体で観たくて双眼鏡を外してました。一糸乱れないところに感動します。松倉くんもターンもどんどんキレイになっているような気がします。

  • CONTINUE

アイラインが落ちて薄っすら泣いた跡が見えました(笑)

  • チェイサー

ステージの階段低いからグータッチ見られるかな♪と思ってたらまさかのそのまま下がってハケるというパターンでグータッチを見られませんでした。曲が変わるときに左足を前に出してポーズを決めるという変更点もあってそれがまたカッコよかったです!

  • カーテンコール

初日だったので2回ありました!!ドS光一さんを初めてお目にかかったのですがとてもおもしろかったです(笑)ちょうど2階席だったので蹴ったろかと思ったと言われて思わずテンション上がりました(笑)

本当に行ってよかったです!!博多座狭いです!!譲っていただいたお席がセンターだったので視界が良好ですごく良かったです!
お休みを挟んで松倉くんの元気な姿も見られたし1週間の間にも成長してさらにカッコよくなっていてますます好きになりました♡
次は2週間後!次が最後になります(泣)次こそ見逃しがないようしっかり見てきます!!