夢が叶うその日まで…

松倉海斗くん応援ブログ

Summer Paradise2017 〜健人・勝利・聡マリ公演〜

いろいろあって(?)風磨公演以外、1公演ずつ入ることができました!!!!せっかくなのでその感想を書いていこうと思います。
ちなみに、昨年の公演のDVDは松倉くんの出ていた健人公演以外全く見ていなくて(汗)どんなステージ作りをしてきたのかは健人くんしか知らない状態でした。

  • Mission:K〈健人公演〉7/30昼

昨年も体験した"けんてぃーワールド"ですが、今年も素晴らしかったです!!昨年よりもストーリーの枠がしっかりしていて世界観に引き込まれました。Snow Manの起用も納得だし、ちびジュにもスーツの衣装を着せたり徹底してました。カッコいい曲が中心でしたが、明るい曲甘い曲も織り交ぜていてとても楽しかったです!!
印象的だったのはbelieveですね。あの、小学校の今月の歌でよく歌ったbelieveです。ジャニーズソングで固めるものだと思っていたので突然「例えば君が〜傷ついて〜」って始まったのには驚きました(^_^;)
昨年よりもJr.の出演時間は短かった印象です。衣装替えも少なくて、すのがジャケットを持ってきたりしてなるべく捌けてる時間を少なくしてたのも工夫されてたのかなと思います。

映画(?)がテーマだったようですが、MCで勝利くんが説明してくれるまでわかりませんでした(^_^;)とにかくジャニーズソングを詰め込んでいて、ジャニヲタの需要をよく分かってるなと思いました!!ちょっとマニアックな曲もあって未熟者な私はついていけたりいけなかったり…。せめてシングルを取り入れてもらえたらもっと楽しめたなぁと思いました。
中でも1番テンション上がったのはREAL DXです!!!出演者全員で!!!いろいろ見たいJr.がいて目が足りませんでした(笑)こう言ったらなんですが、とらんぴーはじめバンド隊のダンスも貴重だなと思ったのでチラ見しました(笑)

イントロダクションは映像だったのですが、何あのファンシー感!!!!まさに"マリウス・ファンタジーランド"*1でした。聡マリだからできるかわいい曲満載で他担の私でも頬が緩みまくりました(笑)しかしカッコいい曲も織り込まれていてそのギャップにドキッとしたりもして、全体的な緩急が素晴らしかったです!!
あと、バックが無所だけだったのが良かったなと思いました。私の偏見なのは重々承知してますが、ユニットとしてバックにつくとどうしてもメインと同等、もしくはそれよりも目立って見えていたのですが、無所だとメインをちゃんと引き立てていて尚1人1人が光っていて、本来のバックの在り方に気づきました。

更新する意味ないくらいさっくり書いてしまいました(汗)
というのも、基本的にメインよりバックを見てました。健人風磨勝利聡マリのセクゾ全公演出たちびジュくんたち、本当にお疲れ様でした!風磨公演は行けなかったけど、この3公演でとっても癒されました♡かわいい曲はもちろん、かっこいい曲でカッコつけようとしてるところもかわいかったです!また秋に成長が見られるのを楽しみにしています。

*1:Sexy Zone Summer Concert2015 セクボセク松コーナーより