夢が叶うその日まで…

松倉海斗くん応援ブログ

深夜の小言

こんばんは。

ジャニーズフューチャーワールド真っ只中ですね!
私も博多、大阪と観てきて残り4公演観劇する予定なのですがちょっと思うことがありまして。
松倉くんの記録も残しておきたいのですがここにきて我慢の限界に達してしまいどうしても吐き出したいので先に書かせていただきます。

ズバリ松松双子問題です。
これは多くの方を敵に回すでしょう。だから身バレしていないこのブログに吐き出したのです。
ひとことで言うともったいないです。
サマステ、サマパラのときも似たような髪色、髪型でどっちがどっちだかわからない!とファンの間で言われてました。でもまだそのときは会場のファンも健人くんや平野くん、prince、かつてのセクバの担当など松松を知ってる人たちの間でネタのように言われてるだけでした。
しかし、ジャニフワが始まり、松松を知らないような博多に住むジャニヲタさんや関西担さんにも松松を知ってもらえるようになったところでTwitterを見てみると「ダンスの表現力が素晴らしかったけどあれは松倉くん?松田くんかな?似すぎててわからなかった」というようなツイートが見受けられるようになりました。他にも「松倉くんだと思って見てたら松田くんだった」というような見間違いもあるようです。
私から言わせてもらえば、松松って全然違うんですよ!!!今の髪色髪型を除いたら逆に似てるところなんてないんです!!!2人とも良い意味で個性の塊なので!!!
それを知らない方々に松松の第一印象として「双子」というのを与えてしまうのは良くないと思うのです。それはそういう印象を持ってしまった方にとっては「松倉海斗」「松田元太」という個人を知ってもらう前に興味が終わってしまう気がするからです。どっちでもいい、となってしまうと思います。せっかく賞賛の声をいただいてるのに、それってもったいなくないですか!?
松倉くんにとって元太くんは大切なシンメだしユニット優勢時代を生きぬく上で大切な味方だというのは強く思ってます。でも正式なユニットではないしJr.である以上結局は個人勝負だと思うので、やっぱり個人として個性を出すべきだと思います。
また、今回はありがたいことにフォトセット、ステージフォトが発売されています。私はこの売上は彼らの人気を示すものだと思ってます。しかし先述のように松松のどちらかが印象に残ったが区別がつかない方はせっかく売られていても買いません。買えません。それってもったいなくないですか!?

せめて髪型だけでも変えませんか…お二人さん…。たしか11日か12日に元太くんの髪型髪色が変わったというレポを見ました。少しはわかりやすくなったのかなと思いますが検索するとまだ区別がついてない方がいらっしゃるみたいで残念です…。
シンメ厨が双子っぽい紹介をしてるのはよく見ますが違いを紹介してくれてる方があまりいらっしゃらないので誰かお願いします!(他力本願)

いつものごとくとっ散らかってますが、とにかく、松松という印象は与えられたからもっと個々をしっかり売り出してほしい!!!というお話でした。