読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢が叶うその日まで…

松倉海斗くん応援ブログ

5、60年 それだけでいい

母の友達から『STAY』の歌詞を書いてファミクラに送ろう運動が行われていることを聞き、協力することにしました。

SMAPは私が初めて好きになったジャニーズです。ジャニーズにハマって今こうしてヲタクをするきっかけになったのもSMAPです。コンサートにも2回行ったしテレビでもたくさん笑わせてもらったし楽しませてもらいました。そしてこれからもテレビの前でSMAPを見てたくさん笑いたいしコンサートにだってもっと行きたいです。

どうか5人での活動が続行しますように…


僕らずっと 共に歩こう
永遠なんて言わないからさ 5、60年 それだけでいい…


(どこにも吐き出せなかったのでこの場で失礼しました。)