夢が叶うその日まで…

松倉海斗くん応援ブログ

2015年の現場振り返り

2015年の現場をサクッと振り返ります。

  • JOHNNY'S World〈1/13,16,20,21〉

松倉くんが体調不良で1/4〜7の3日間欠席したときはいろいろ心配になりました。松倉くんのことが本当に心配だったし、私としてもこの週のチケットを持っていたので慌てて交換を探しましたね、、大変でした。無事4公演とも松倉くんのキラキラな笑顔を見ることができました!!

  • ガムシャラJ's祭vol.7〈1/25,26〉

ジャニワ公演中に急遽出演が決まったこの公演。絶対出ないだろうと申し込みすらしていなかったからさあ大変。この日にちのジャニワのチケを持っていなかったことが救いでしたが思わぬ出費でした。でも出演者が少ないから出番もいっぱいあったしMCにも参加させてもらって共演者たちに可愛がられて楽しそうな姿も見られたしめちゃくちゃカッコいいREAL DXも見られて充実した3公演でした♡♡

  • Sexy Power Tour 3〈3/26,27(1部),29(2部)〉

初めて自分名義が良い席を当ててくれたこのツアー。今年数少ない、友達との連番は非常に楽しかったです!!ほとんどでマイクを持っていて、Sexy boyz・Sexy松としての曲も披露してスポットライトを浴びる松倉くんを堪能できて幸せでした♡ただ、「勝つんだWIN」が幻になってしまったのが辛いですね。

  • ジャニーズ銀座2015〈5/14〉

実は冷めたまま入ってしまったこの公演。でもちゃんと記憶にあるし、今思い返しても入ってよかったと思ってます。「7人で意見を出し合ってセットリストを決めた」と当時の雑誌に書かれていて、嵐の選曲はやはり松倉くんがしたようでステージ上でも本当に楽しそうにパフォーマンスしていました。何よりソロ曲!ちびジュを従えてスポットライトを浴びる姿、一生懸命さが伝わる歌声は本当に感動しました!!

  • Endless SHOCK2015〈9/13,14,29、10/7,21,22〉

下半期はこれに尽きますね。今までも何度も思いましたが、本当に本当に本当に、松倉くんを応援してよかった!!!!と強く思いました。松倉くんにとっていろんなことが初めてで大丈夫かなっていうのと私自身も1人での遠征に少し不安があったのですが、すべて松倉くんの笑顔と堂々としたパフォーマンスで吹き飛びました。足を運んだのは8公演だけですが、入らないときでも開演時間になるとソワソワして今日も無事に終えられますようにと祈っていたので本当に濃い2ヶ月でした。

  • REPAIR〜あなたの人生、修理しませんか?〜

ふぉ〜ゆ〜をもっとよく知ろうと思って観に行きましたがお話自体がおもしろくて引き込まれてしまいました。そうなったのもふぉ〜ゆ〜の演技が素晴らしかったからなんだろうなと思います。もっとふぉ〜ゆ〜の演技が観たいです!!次何かやってくれることを楽しみにしてます♪

さて、かなりざっくりとまとめました(笑)
私の中ではやはり松倉くんのSHOCK出演が大きかったです。でも振り返ってみたら上半期にもいろんなお仕事をしていて、今までのそういった1つ1つのお仕事に全力で取り組んだことがこうしてSHOCK出演に繋がったんじゃないかなと思います。ここからの成長・飛躍というのはなかなか難しいかもしれませんが来年も松倉くんらしく頑張ってほしいなと思います。
そして軽率にハマってしまったふぉ〜ゆ〜ですが。来年はもっといろんなことが知れたらいいなと思います!まずは過去に出演したもののDVDを買うことからですかね(笑)

来年もジャニヲタ楽しみたいと思います♡♡

では!2015年ラスト現場、ジャニーズカウントダウン行ってきまーす!!