夢が叶うその日まで…

松倉海斗くん応援ブログ

Endless SHOCK2016決定!!!

カイト続行おめでとう!!!

前日に芸能リポーターさんがペラった「明日はEndless SHOCKの制作発表がありますから…」をTwitterで見てから気になって仕方がなかったEndless SHOCKの制作発表会見。地方公演はライバル役、オーナー役以外は追加発表だったし期待してもムダかなとも思いましたがやっぱりそわそわしてしまいました。そしたらTV誌のTwitter公式アカウントでキャストの発表がありました。
またカイトが見たい!!帝劇でカイトが見たい!!とは思っていましたが、昨年の西畑くんは地方公演だけだったからそのパターンだろうと思っていたし、岸くんがジャニワに出ないのもSHOCKのためだと思っていたので信じられませんでした。しばらくツイートを見つめているとFC、情報局からメールが来てやっと実感が沸きました。そしていつ行こうかな、なんて考えて今に至ります。

松倉くんの続行は、地方公演のカイトが少し認められたからなのかなと思いました。ユウタに戻すことだって新しいキャストに変えることだってできたはずのところでまた松倉くんをキャスティングしたというのはそれなりの評価があったからなんじゃないかと思います。
しかしその中には『初めてにしては』という評価もあると思います。それは松倉くんも地方公演から少し気にしているようでした。

初めてにしてはよくできてるって言ってもらってるんですけど自分の中では全然納得してなくて、むしろヤバイと思ってます。WU11月号(10/7発売)

今度の帝劇公演は『初めて』というフィルターが外れ、真の実力が問われることとなります。でも私は心配していません。だって松倉くんは出来る子だから!(突然のモンペ)誰に見ていただいても恥ずかしくない自慢の担当です。前回も私の想像を超えるクオリティだったのでカイトに関しては期待しかしてないです。地方公演からパワーアップした松倉くんを楽しみにしてます♫

そして前回の地方公演からの変更点としてライバル役の屋良くんとふぉ〜ゆ〜の組合せです。松倉くんは屋良くん、越岡さん、福田くんと初共演になります。屋良くんに関しては、きっと内くんとはまた違ったアドバイスをいただけると思うしさらに松倉くんの表現の幅が広がったりするんじゃないかなと楽しみにしてます。
以前上げた記事に、越岡さんと松倉くんの絡みについて書きましたがそれが早くも実現するのです!!!!嬉しい!!!配役が気になるところですね。前回のザキさんの役は個性的すぎたので他メンバーで置き換えて想像するのは難しいのですが、誰だったらどんな絡みが見られるかな〜と想像を膨らませています。さらに同記事で辰越についても書きましたが、なんと2月公演で辰越が見られると!!!とても嬉しい!!!ただ今まで松倉くんだけを見ていたので目が足りるかどうかが心配です(汗)

またSHOCKが終わった後の松倉くんの心配は尽きませんが今はすごく楽しみです♡松倉くん、カンパニーの皆さん稽古頑張ってください!

どうか…チケットが当たりますように!!