夢が叶うその日まで…

松倉海斗くん応援ブログ

ジャニーズ手帳2016を作ってみた

以前からいろんなはてなブログを読んでいて気になってたジャニーズ手帳!!デビュー組の友達も100均の手帳で作っちゃった〜!と言っていたので私もおもいきって作ってみました。

試験的なので友達のマネをして100均でいいかなと思ってダイソーで買ってきました。
中はこんな感じです。基本的に松倉くんのことしか記入してません。

マンスリーページは公演日時(紫)・自分の観劇日(赤)・登場している雑誌・番組(青)を書きました。そして申し訳程度に松倉くんの切り抜きをペタリ。

フリーページには申し込んだ公演日時・名義・枚数を記す表、自分が入った公演日時・座席を記す表を、手帳を作ってらっしゃった方のマネのマネをして書いてみました。

これから記入しながらいろいろ工夫していきたいと思います!
参考にしたいのでジャニーズ手帳作ってる方がいらしたらぜひブログをアップしてほしいです!!!