夢が叶うその日まで…

松倉海斗くん応援ブログ

Endless SHOCK大阪公演開幕〜心の準備と遠征の準備〜

9月8日(火)13:00に無事Endless SHOCK2015大阪公演が幕を開けました!!!その前にグッズのネタバレもありましたがそれの感想については自分の手元に来たときに述べるとします。その日はオフだったのでムダにTwitterを開いてレポを今か今かと待ってました。その間にTwitterでいろんな人が松倉くんがSHOCKに出るまでのコメントなどをまとめてくださっていて、それを見て改めて初日を迎えられたことを感慨深く思っていました。
そして幕間の時間、終演後にレポや感想が大量投下されたのですが、松倉担さんたちでも見たことのない表情や動きをしていて別人だったとか、ちゃんとカンパニーに溶け込めているとか松倉くんが確実に成長してステージに立っていたことがわかりました。
私は今回SHOCKを観に行くにあたって岸優太担の友達にBlu-rayを借りてたくさんリピートしました。岸くんのところに松倉くんが立っていたそうなので、Blu-rayで観た映像を松倉くんに置き換えたらなんだか感動してしまって、まだ観てもいないのに少し涙が出てきました。ただ、それはあくまで私の想像でしかありません。松倉担さんたちは先述に加えて想像をはるかに超えるとも言ってたので恐らく私のこの想像も超えることになり、劇場で私はまた涙を流してしまうのではないかと思います。
そして最も気になっていたのが他担さん、主に光一担さんたちの評価です。実際、良い評価をしてくださってる方が多く、とても嬉しかったし安心しました。私はそんな松倉くんの担当をしていることが誇らしく思い、松倉担として胸を張って観に行こうと思いました。
SHOCKのBlu-rayを観るという準備もしましたが、観劇した時に成長ぶりを感じようと思いあえて私が持っている今までの松倉くんのパフォーマンスしている映像を見ました。少クラとかコンサートDVDが主なのでそれら向けのパフォーマンスで、十分かわいいしかっこいいのでここからどのように成長しているのか気になります!!!
さて、もうひとつの準備、宿泊遠征の準備ですが結局出発前日にやってます(笑)「ジャニヲタ 遠征 持ち物」で検索して参考にさせてもらいました。でも意外とキャリーの中は普通の宿泊と変わらずで、大事なのはやはりチケットと双眼鏡ということぐらいかなとおもいました。国内だし最悪現地で調達すればなんとかなるのではないかという考えです。

というわけで遠征当日がやってまいりました!私はイベント前だとテンションが上がって眠れなくなってしまうのですが今回も全然眠れませんでした(笑)移動中に仮眠を取ろうと思います。
いざ、出発!!!