夢が叶うその日まで…

松倉海斗くん応援ブログ

【祝】初ラジオ!!〜中山優馬のRADIO CATCH〜

2015年8月13日放送のラジオ、中山優馬のRADIO CATCHに松倉くんがゲスト出演しました!!!(拍手)私の住んでる地域では聴けなかったので親切な方の救済で聴くことができました!文字起こしは他の方がしてくれてると思うので私は簡単な感想だけ(笑)

  • OP

緊張してる感じが声だけでも十分伝わってきました。相変わらずの舎弟感でした。『事務所に入ったきっかけは?』の問いに「嵐の10周年のコンサートを観に行ったんですよ!子連れで…」って言うから一瞬意味がわかりませんでした(^^;;親子でって解釈したけどそれでいいのかな!?ジェシーの特技のモノマネのひとつ、ドナルドを松倉くんもやってみなってなりそれっぽく頑張るのが可愛すぎておもしろすぎて何度聴いても笑っちゃいます(笑)『仲良い先輩は?』には健人くんを挙げてて意外だなと思いました。でもご飯とかには行ったことないと言っていたけど、そういえば松倉くんが先輩とご飯行ったって話をあまり聞かないですよね。ジェシーと優馬くんから自分から誘った方がいいってアドバイスもらってたのでいつかそのエピソードが聞けるのを楽しみにしてますo(^▽^)o

  • 持ち込み企画

松倉くんからは『ジャニーズソングしりとり』やったことないけどおもしろそうだと思ったと。でも結局1回目は松倉くんでアウトになっちゃって「自分で持ち込んだのに…」としょげてるのが可愛かったです♡ジェシーからは『モノマネ対決』松倉くんが審判になって判決を下すのですが、2人とも先輩だからか一回決めかねる松倉くん。すると何故か松倉くんもまたモノマネをすることに。そして微妙に似てるっていう(笑)2人に「極めていきなよ!」と言われ「はい!」と答えた松倉くん…ホントに極めていつか披露してね!?笑。結果は優馬くんの勝利に終わりました。2人の対決なのに松倉くんにも振ってくれてありがとうございました!!

  • ED

初めてのラジオだったけど、優馬くんが優しくて楽しかったと。ジェシーくんとも話せて…ってところでなぜかつっかえる松倉くんがおもしろかったです(笑)最後の最後まで緊張しっぱなしな感じだったけど、元気よく「ありがとうございましたー!」と締めくくれていてよかったですo(^_^)o

すごく簡単にまとめてしまいましたが、貴重な初ラジオが優馬くんの番組でよかったと思います!!表情が見えないラジオだからこそ、こちらの想像で楽しめるのもラジオの良いところですよね!モノマネしてるときの松倉くんの表情がとても気になるところです(笑)また誰かのラジオに呼んでもらえるといいですね(*´∀`*)