夢が叶うその日まで…

松倉海斗くん応援ブログ

Endless SHOCK2015大阪公演当落

松倉くんのSHOCK出演が発表されたと同時にファンクラブ枠の申し込みが始まりました。
私は松倉くん出演が発表されたその日にkinkiファンクラブに申し込み、なんとか大阪の申し込みに間に合いました。他に周りのkinkiファンクラブ会員2人・情報局会員2人に協力してもらい、まず大阪公演を3つ申し込みました。
その結果、、、全滅でした_| ̄|○やはり人気公演…。2,3月の東京公演を申し込んだ岸優太担の友達が情報局名義で当たっていたので油断していたところもありました。福岡と同じ名義を使わないようにしようと思っていましたが全部大阪に使えばよかったと思ったぐらいです(*_*)
そんな私にもまだチャンスが!!!
そう、一般先行です!!!ぴあ・e+・ローチケの3つからの販売でした。これはもうファンクラブ会員関係ないのであらゆる人に協力してもらいました。学校のヲタ兼リア友達、非ヲタの友達も協力してくれてさらに母のヲタ友達にも母から声かけてくれて40口弱集めました。それをどうしても行きたい公演1つに絞って申し込みました。あとは2番目に行きたい公演を家族の電話だけで申し込みました。
その結果、どうしても行きたい公演はS席で4つ当たり、2番目に行きたい公演も1つだけ当たりました。・゜・(ノД`)・゜・。どうしても行きたい公演に賭けたのは24口だったのでその公演(ちなみに休日)は約6倍の倍率ですかね…。複数当たったとはいえかなりの倍率ですよね。
同担のお友達が被った1つと他の公演と交換してくれたので3回入れることになりました!無事入れることになり一安心…そしてドキドキワクワクしてます♡もう初日まで1ヶ月切ったんですね…松倉くん稽古Fightです!!!

松倉くんの初SHOCK観劇はもちろんですが、同時に(私事ですが)初の宿泊遠征になります(>_<)ホテルは早々に決めていたのですがまだ交通手段に迷ってます…。早く決めなければ!!

福岡公演もまた当落が出たら書こうかと思います。